忍者ブログ
自家焙煎のコーヒー豆屋 バックヤードのネコ店長アッシュの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



每日、每日、良く雨が降りますね。自家焙煎コーヒー豆屋バックヤードのネット・ショップ白猫店長のアッシュです。バックヤードの店舗がある東京の目黒区.....ここ最近は傘を使わない日がありません。しとしとだったり土砂降りだったり、とにかく每日が雨デス。

気分まで湿ってしまいそうです(ーー;)こんな時期には美味しいコーヒーと音楽で気分転換はいかがでしょうか?コーヒーもいつもと違う飲み方で飲んでみるとか。

お砂糖もミルクも入れないで飲むのが基本の方はあえてカフェオレや、豆乳ラテはいかがですか?音楽もいつもとはちょっと違うジャンルのものを選んで聞いてみたり。

ほんのちょっと違う事をしてみると新たな発見があります。何かを発見すると人に話してみたくなって、久しぶりにあの人に会ってみようかな?連絡してみようかな?なんて思ったり、会社の帰りに行きつけのBARに行ってみようか!なんて寄り道したり。

雨で憂鬱だった気分なんてきっと忘れてしまいますよ。コーヒー豆は煎りたて、バックヤードの豆を是非使ってくださいませ。湿気の多い梅雨の時期だからこそ自家焙煎の新鮮な豆が良いです。

今月のおすすめ珈琲はカロシトラジャ。インドネシアが誇る逸品。奥行きのある苦味とコク、後味には甘味さえ感じる程の上質なコーヒー豆です。カフェオレやアイスコーヒーには深煎りフレンチローストがオススメです。

カフェオレ、アイスに向いている豆はトラジャの他にも色々あります→コロンビア、グァテマラ、ブラジル、ケニア、マンデリン、インド、キリマンジャロもお試しください。

自家焙煎の煎りたてが買えるネット・ショップはコチラ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

拍手[3回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
稲川淳二怪談ライブツアーに行くのです! HOME 自家焙煎コーヒー豆でアイスコーヒーを作ってみましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/29 白ネコ店長アッシュ]
[07/29 みかふく]
[05/25 ネコ店長]
[05/22 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】]
[04/29 ネコ店長]
プロフィール
HN:
アッシュ
性別:
男性
職業:
自家焙煎コーヒー豆屋
携帯版はコチラから
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]